SSブログ

ポイントサイトで稼ぐ方法

ポイントサイトの稼ぎを出すために

ポイントサイトでポイントを貯めるにはいろいろありますが、

1.日々のポイントクリックを行う。(ゲームもあります)

  これは毎日行いましょう。

2.無料登録、資料請求を繰り返す。

  完全無料を確認して、行いましょう。

3.高額狙うなら、クレジットカード作成、消費者金融カード作成

  使わなくてもOKなので、作成出来る方にはお勧めします。


では私はというと、カード作成が出来ないので、どうしたらいいのか考えましたが

資料請求と会員登録を少しやって面倒になり高額狙いに・・・・・


何をやったかというとFXですw

友達がちょうど初めていて、登録と報酬条件が意外と簡単でやりました。

偶然にも一回も損をしたことなく、報酬分+得しました。

条件を見て、自分に出来ると思った人にはいいかも

10万円入金、1万通過取引(ドルなら100万弱、FXなら4万円弱の投資です。)

私は下がった時に買って、浮いたらすぐ売りで、FX登録を5個して報酬をもらいました。

まだPointinの承認きていませんが、12000円の報酬はほとんどこれです。

ただ、損害もあるので、やる方はよく考えてからお願いします。


地味に稼ぐならポイントサイトのクリック、アンケートも一番無難かもです。

ポイントサイトで稼ごうと思って、損をしたのではたまりませんねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。